TOP > 体験談を覗いてみよう

レビトラ、レビトラジェネリックを実際に飲んだ人の体験談をご紹介しています。

体験談を見て考えよう

体験談を紹介する医者

冒頭でも紹介しましたが、個人輸入代行という医薬品専門の通販サービスが登場したおかげで、私たちはあらゆる医薬品を手軽に、かつ安く個人購入できるようになりました。しかし、個人輸入代行を利用して医薬品を購入するということは、どの医薬品を購入するのか、そしてどう服用するのかなど、すべての判断を自分でしなければいけません。そこで、医療に精通していない人でも簡単に購入すべき医薬品を判断する方法としてオススメなのが、他の人のレビューや体験談を読むことです。

よく通販サービスを使ってネット上で買い物を楽しんでいる人ならご存知だと思いますが、その商品に関するレビューがよく書かれていますよね。これは、実際にその商品を購入したユーザーがその使用感などの感想や評価を書き込んでいるものです。そのため、今からその商品を購入しようかどうか迷っている人にとっては大きな指標となるのです。また、体験談も実体験に基づく評価や感想を見るために利用する点は同じですが、こちらの方がより鮮明にそのときの状況が書かれています。なぜその商品を選んだのか、使用してみてどうだったのか、不便な点はあったのかなど、知りたい情報を一連の流れで見ることができます。

では、実際にどんなレビューや体験談があるのか、その例をいくつか見ていきましょう。

①レビトラ愛用者(33歳)の体験談:ちゃんと効果ありました!

レビトラ日本版のパッケージ

私がレビトラを服用し始めたのは約10ヶ月前からです。同棲している彼女といつも通りの日常を過ごしていました。夜は良い雰囲気になり、自然とエッチをする流れに。私の仕事が忙しかったこともあり、1週間ぶりの営みでした。少し時間が空いていたこともあって、私は張り切っていたのですが、ここで問題が…。いくら前戯をしていてもペニスが勃起しなかったのです。最終的に勃起はしたのですが、いつもなら10分程度ですんなり勃ってくれていたのに、その日は30分以上かかってしまいました。その後は今まで通り幸せな時間を過ごしたのですが、勃起するまでの時間がかかってしまったことだけがどうしても気がかりでした。

翌日、会社の同僚に軽い感じで話をしてみると、「疲れてるときとかってなかなか勃たないこともあるよ。」と言われ、それを聞いたときはただの疲れによるものかと安心していました。ですが、それから何度か彼女と行為に及んだのですが、毎回勃起するまでに結構な時間がかかってしまったのです。

さすがに毎回勃起するまでに時間がかかるというのはおかしいと思い、念のためED治療をおこなっているクリニックに行って医師に相談してみました。いくつかの問診を受けたのですが、診断結果はEDでした。EDかもしれないということも若干頭にはありつつもそのことをなるべく考えないようにはしていたのですが、診断結果を聞いたときは「やっぱりそうだったんだ」という気持ちと同時にすごいショックだったことを覚えています。ただ、そこで処方されたレビトラが私を救ってくれたのです。

その日の夜、彼女にEDだったことを告げたうえで、レビトラの効果を見るためにもエッチをすることにしました。医師から言われたとおりにレビトラを服用し、しばらく様子を見ながら前戯をしていると、あれだけ時間がかかっていた勃起にすんなり成功。私はもちろん、彼女も自分のことであるかのように一緒になって喜んでくれました。そのまま行為も無事に済ませることができ、レビトラの凄さに驚きながらも心の底から安心しました。レビトラを服用したからか顔のほてりは若干感じたものの、特に副作用と思われる症状もなかったのでよかったです。

②バリフ愛用者(26歳)の体験談:買うならバリフがオススメ

バリフのパッケージとシート

ちょうど1年前、25歳の冬のことです。僕はEDになりました。

楽しみにしていた彼女とのエッチでうまく勃起せず。彼女に申し訳ないことしたなぁ。くらいでしか考えていませんでした。が、その後もたびたびこういうことがありました。

社会人になって2年目、ようやく社会人生活も慣れてきたのですが、しらないうちにストレスが溜まっていたみたいです。

お医者さんから「心因性勃起不全の可能性がある」と。

EDは年配の人がなってるイメージだったので、信じられませんでした。

でも、そう診断されましたし、今は若い人でもEDの人が増えているとも聞いたので、間違っていないんだろうと思い、自分がEDになっていることを受け入れました。

その時処方してもらったのがレビトラです。あまりレビトラの事も信じていませんでしたが、これで効果あったら嬉しいなくらいの気持ちで飲みました。

レビトラはかなり自分の体に合っていたようです。しっかり勃起もしてくれました。ほんのちょっとだけ鼻がムズムズする感じもあるんですが、あまり気にならない程度です。

ただ、正直病院でこれを買おうとは思いませんでした。確か診察料込みで4000円ほどです。それでたった1錠だったんで、病院から帰る時にネットで調べていると、医薬品の通販サイトがあると知り、ここで買おうと決意しました。

何サイトか回って、一番良さそうなサイトで購入しました。買ったのはバリフです。レビトラのジェネリックなので、凄く安いんです。しかも箱買いできるので、とっても楽ですしね!

錠剤タイプのバリフを飲んでいるんですが、これが良い感じに自分の体に合っていました。副作用も特にないです。そろそろバリフがなくなりますし、ちょっと高いんですがゼリータイプもあったので、次はそっちを試してみようと思います。

③ジェビトラゼリー愛用者(41歳)の体験談:ゼリーとの出会い

ジェビトラゼリー

数年前からED治療薬にお世話になっています。特に利用しているのがレビトラのジェネリック医薬品の、ジェビトラゼリーです。

当たり前といえば当たり前なんですが……ジェビトラゼリーとの出会いは通販サイトでした。

それまでレビトラを病院で処方してもらっていたんですが、昔から錠剤タイプの薬が苦手で……。薬を少し砕いて粉末のようにしてから服用してたくらいです。

昔から苦手な錠剤が今更なおるわけもなく、砕くのも面倒だと思っていた時に、ネットで通販サイトを見つけたんです。

正直、なんの期待もしていませんでした。お医者さんから教えてもらったこともないですし。とりあえず…くらいの気持ちでレビトラを検索してみると「ゼリー」と書いている商品が!もちろん、すぐさま購入しました。

使用感も特に問題ありません。効果もちゃんとあります。錠剤が苦手な私にとってはジェビトラゼリーは本当に嬉しいです。今ではジェビトラゼリーの虜です。